いろんな物を度アップで撮ってみた ~パート2~ | †【金色の闇】†のブログ

†【金色の闇】†のブログ

ブログの説明を入力します。

は~ぃ 第二弾!!きましたよ~おんぷ


ピグのいろんな物を度アップで撮ることによって


いろんなことが分かってくるでしょ?wwww


細かいものとか度アップで紹介していく


このコーナー 「アハ」体験が出来て脳にいいと思います!ハート


それでは紹介していきましょう!!(6枚紹介します!!)


1枚目 これは 犬のエサ ですょ
†【金色の闇】†のブログ


2枚目 スタンドマイク です  細かくできている!!!


†【金色の闇】†のブログ


これはぁ だれかの エレキギター ょ


†【金色の闇】†のブログ

これは バッグとヨーヨー とヵぃろぃろwwww
†【金色の闇】†のブログ

こ、これは!お宝画像だ~wwww犬が寝ている

画像は撮るのがむずかったですょ~


なんとも かわぃらしい~~~~
†【金色の闇】†のブログ

チョコバナナとウサギの綿菓子ねwwwww
†【金色の闇】†のブログ

 しゅ~りょ~!!カンカンカンカ~ン

このコーナーはパート3パート4とつづけたい   



このコーナーが続いて欲しい!という人は


読んでね!!wwwwwwww


ブログを更新したときは!


あたしのブログにて!!


掲載します!!!!! なので!!!!!


あたしのプロフをこまめにチェック!!!!  


それでは!!!よろしく!!


ばぃば~いハート