度アップでだれかを撮ってみたww | †【金色の闇】†のブログ

†【金色の闇】†のブログ

ブログの説明を入力します。

はいは~ぃ

こんにちワンダフル←爆うけww

 

今日は題名どうり度アップ写真を大公開!!



それでわww公開していきますwwwwww


1枚目   これはイベに行ったときのものですょwwwww
†【金色の闇】†のブログ

2枚目 コレは観葉植物です (スクラッチであたった) 

       

細かくできてぃるハート
†【金色の闇】†のブログ

3枚目は  だるま!!!!丸っこさがかわゅぃwwww
†【金色の闇】†のブログ
 4枚目 食べ物のアイス! 

      ちゃんと袋に入ってるwwwwwwwwwwwwwww


†【金色の闇】†のブログ

  ラストはあたしが着ている そう!AKBのセカンドアルバム


  神曲たちあっちゃんが着ていたこの衣装だっ!! 

  これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
†【金色の闇】†のブログ
この服を度アップしてみました!!!!!wwww



どんなふうにつくられているのか???気になるよね??


掲載しようじゃないかwwwwwwwwwwww 


†【金色の闇】†のブログ
こぉ~んかカンヂぃろぃろワッペンやらついてるねwwwwwwww


さぁて いろんなものが詳しく見れたということで


お開きにしましょう   ねwwwwwwwwwwwwww


ここらでオレはドロンするぜビックリマーク(ダブル)


読者登録してょ