自分と周りを大切に出来る人を増やしたい!!
心と身体の内面から美しくサポートします♡
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザー
メンプロ4期生のTOMOMIです。

Instagramはこちら

 

 

今年の1月から青子さんの

メンプロを受講してますブルーハーツ

 

 

今回の受講理由は

昨年の3月から受講したAOコーチングにて

内観を学び、約15年くらいあまり

変化のなかった現実が変わり出してきましたびっくり

 

 

青子さんの進化もどんどん凄くて

より高いエネルギーに便乗したく

さらにゆるあまマインドも深めたく

今回受講することにしました虹

 

 

第一回目から本当に

受講して良かったと思えるコンテンツドキドキ

 

今月前半はずっと

メンプロの音声を聞いたりと

インプットメインでしてきましたが

徐々にアウトプットして

行きたいと思いますニコニコ

 

*************************

 

今回はエネルギー理論を学ぶ!

〜引き寄せの仕組み〜

 

この世は全てエネルギーであり

同じエネルギーで引き合っています

 

人とか物とか分解すると

素粒子で出来ていて、全部振動していて

周波数(エネルギー)で引き合っています

思考もエネルギーキラキラ

 

 

なので理想の自分になりたいと

思ったら理想のエネルギーで

いる事が大事!!キラキラキラキラ

 

 

どのエネルギーに染まるかで

未来が決まります!!

 

 


 

 常に今の現実の

自分自身のエネルギーで

選択しがちですが

理想の自分を意識する事は

本当に大事ですよね虹

 

 

例えば、、

美腸になりたい!!が

理想であったとして

ジャンクフードを毎日食べちゃってる

とか笑ポーン

 

 

この行動をしていると

いつまでも美腸には

なれないですよね笑い泣きあせる

 


意識したらそれに伴った行動が

大事❣️❣️


 

私自身は、内側も外側からも

綺麗な女性でいたいラブラブと思っていても

結構、楽さを求めてしまうので

予定の度合いによって手抜き多しの

選択をしていましたもやもや

 

 

コンビニだから

病院だけだからと

かなり適当な服装とか笑

 

 

通院している歯医者さんに

ワンピースで行くと

「今日はお休みでお出かけして来たんですか?」と

言われる笑

きっと病院だけだったらワンピースを

選ぶ事はしてこなかったので笑

 

image

 

 

結局は自分が楽な服装、格好を

選択してしまっていたのですが

理想の自分を考えると

どんな時でも綺麗にしていたいと言う

理想があるので最近は予定関係なしに

自分のベストで服装にメイクに

選ぶようになりましたラブ

 

 

その方が自分の気分も上がるアップ音譜

 

 

気分が上がると言う事は

良いエネルギーを放つ事が出来るので

未来もHAPPYになるニコニコ虹

 

 

引き続き、理想の自分になれるよう

意識していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪