あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング一期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。

Instagramはこちら

 

 

 

 

「腸が変われば人生が変わる!!」

 

 

 

「腸」って本当にスゴイんです!!

食べ物を消化・吸収するだけでなく、

病気を防ぐ免疫細胞や幸せな気分になる

セロトニンまで作っている事から

「第二の脳」とも呼ばれている事を

みなさんご存知ですか?

 

 

私が美腸に興味を持った理由は

20代半ば頃から不規則勤務

ストレスにより薬を飲まなければ

排出出来ない身体になってしまった為です

 



飲んでいる薬はとても優しいもので

飲んだら排出出来るので

あまり深く考えていませんでした



 

でもある日ふと自分と向き合ってみると

本心は薬を飲まない生活を望んでいて

「健康になりたい!!」

と言う気持ちが強くなりました。

 

早速、お医者さんに相談したら、

「薬なしでは無理かな・・・」と

言われしまい、、

えっ!!ガーンアセアセ



 

ならば、自分できちんと腸の知識を学び

自力で治したくなった為

美腸アドバイザーにもなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今現在の私の状態ですが、

 

腸活を初めてから以前まで飲んでいた薬の数が

1日3錠→1錠に減少しました。

(※最終的には薬無しを目指しています)

また生理痛が緩和され、初日の1日目は

必ず鎮痛剤を飲んでいたのですが、

鎮痛剤を飲まなくても過ごせるようになりました

とても嬉しい変化ですラブ

 

 

ちなみ腸活と言っても

私自身決して苦痛になるような事は

一切していませんグッキラキラ

 

 

ダイエットも続かないタイプなので 笑

いかに自分が楽しく継続できるかを

大切にしていますハート

そして、食べたいものも

我慢せずきちんと食べる!!

 

 

腸に良い習慣や食生活を知り

日常において意識するだけでも

だいぶ変わってきますウインク

 

image

 

 

腸が変わると嬉しい変化が

こんなにも沢山ありますキラキラ

 

 

ドキドキお腹の悩みがなくなる

ドキドキ美肌になる

ドキドキ基礎代謝が上がり、痩せやすくなる

ドキドキ冷えやむくみがとれる

ドキドキ自律神経が安定し、メンタルが元気になる

ドキドキ生理痛が和らぐ

ドキドキ疲れにくくなる

ドキドキアレルギー症状が改善する

ドキドキ認知症などの発症を遅らせる可能性がある

 

 

 

便秘、生理痛ひどい

気分が晴れない、冷え性・・・

いつもどこかに不調を抱えている人は

もしかすると・・・??

腸が汚れているのかもえーん

しれませんあせる

 

 

その身体の不調の気持ち・・・

とてもよく分かります

私の場合は自律神経の乱れにより

腸だけでなく重度の顎関節症に

なってしまったり本当に

病院通いが多くなってしまいました

 

 

家族にも「また今日も病院?」と

言われるほど・・・笑い泣き

おかげ様で現在は昔に比べたら

とても健康に過ごせていますラブラブ

 

 

本当に私たちの身体は食べるもので

出来ておりさらに生活習慣により

作り上げています

 

 

腸の知識は知っておくだけで

ご自身の身体だけではなく

ご家族の身体を守る事もできますよおねがい

 

 

ご興味ある方はお気軽に

ご連絡ください♡

 

 

もちろん不調がなく

腸の知識を学びたいという方も

大歓迎ですキラキラ

 

 

より健康になり

やりたい事を沢山出来る

健康な身体を作り上げていきましょうウインク

 

 

ご不明な点などあれば

事前にご質問も大歓迎です♡

 

 

■セッション概要  ※女性限定

 

【日時】マンツーマンなのでご都合の良い日を

    相談して決めましょう^^

 

 

【場所】オンライン(zoom)

   

 

【時間】90分

 

 

【金額】3500円(税込)

   

     

 

※事前振込みにてご案内させて頂いてます

 手数料はお客様ご負担でお願いします

 

 

【注意事項】

医療機関とは異なりますので

病気などの診断は出来かねますお願い

腸のお悩みを解消する為の

食生活・運動・精神面など

主に生活習慣のアドバイスを

させて頂いたり腸の知識を

お伝えする形となりますので

ご理解くださいませ

 

 

【お申し込み】

 インスタのDMもしくは

 下記公式LINEにてご登録頂き

 ご連絡下さい♡

 

 

@059zdgecで検索
※@を忘れずにお願いします