あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザー
メンプロ4期生のTOMOMIです。

Instagramはこちら

 

 

私はハンドクリームが大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

(いきなりすみません笑)

 

今ずっと欲しかったのは

 

シャネルのこのハンドクリームドキドキドキドキドキドキ

 

(お写真はHPからお借りしました)

 

 

 

テスターで使用した事もあり

香りと質感が最高ラブ!!

 

 

でも、ハンドクリームに約6000円あせる

 

 

ハンドクリームでは出した事のない金額に

即決できず百貨店を去る私。笑

 

 

 

6000円って全然払える金額なのに

渋る私って・・・笑い泣き

 

 

 

でも理想の自分なら絶対シャネルの

ハンドクリームを使ってる♡って思い

購入を決意!!

 

 

 

 

ちょうどその時にネットで

お安いクーポンを発見びっくりキラキラ

わーい!!ツイてる!!と思い

今夜買おうと思っていました

 

 

がしかし、

買おうとした時には

限定クーポンだったようで

配布終了になり、がーん。。。ガーン

本当にがーん。。。ガーン

買おうとしていたからこそ

気持ち的にも凹むし

エネルギーダウン汗汗汗

 

 

 

これは百貨店で購入しなさいって事??

 

 

何なんだろう??

 

 

だけど、きっとこの出来事も

絶対に私にとってベストなんだ!!

思考チェンジ♡

 

 

そうしたら、誕生日プレゼントで

シャネルのハンドクリームを

頂けました笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

本当に感無量!!嬉し過ぎました音譜音譜

 

 

 

しかも欲しかったハンドクリームと

さらに11月に追加発売された

新しいハンドクリームもセットで笑い泣き

 

 

見た瞬間に本当に本当に

幸せでしたラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

エネルギー上がりまくり!!!!

 

 

ツイてない!!って思うことも

結果ベストになる!!

 

そう確信した出来事でしたグッ

 

 

少しずつ自分の捉え方や

思考を変えるだけでその先が変わるウインク

 

 

何事も全てはベストとして

捉えて見てくださいねドキドキ

 

 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

 

インフィニティコンテンツとは?

「本当の私」に戻り、自分の無限の可能性を

 確認するマインドを手に入れる考え方を

 学ぶ内容です♡

 

個別対応のみ受付中です^^

 

詳細はこちら


 

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪