あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。


Instagramはこちら

 

 

お久しぶりの投稿です♡

 

年末年始はお仕事が多忙だったので

お休みを頂いておりました。

 

相変わらずのマイペースでは

ありますがまた少しずつ更新して

いきたいと思っています^^

 

*************

 

先日、美腸カウンセリングを
させて頂きました♡
 
 

 
(今回受けてくださったY様
笑顔がとってもチャーミングな
素敵な女性です)
 
 
美腸カウンセリングのご感想を
頂いたので早速シェアさせて頂きます
 
 
 
Q美腸カウンセリングを受講しようと
思ったきっかけを教えてください
 
 
これまで健康や美容について意識は
向けていたのですが、体内について
詳しく学んだことが無く、腸について
学んでみたいと思いました。
 
 
Q美腸カウンセリンングを受けて、
一番印象的だったことや学べて良かったことなど
ご感想をお願いします
 
一番印象的だったのは、脳と腸の関係性。
そして身体の表面のマッサージで直接アプローチ
出来る臓器だということ。
 
学べたことで自分の腸タイプが分かり
そのタイプに合わせてアドバイスを
頂けたこと。
腸に良い食べ物や習慣を教えて頂き
意識をして取り入れるようになったので
楽しいです。
「この野菜は腸に良いから食べて
みよう!」などゲーム感覚で腸活出来ています
 
(嬉しいご感想を頂き有難うございます♡)
 
image
 
 
何よりゲーム感覚で腸活が出来ているって
最高の最高に嬉しいお言葉でした♡
 

なぜなら楽しんでくれているから♡
 

ストイックにやり過ぎて
途中でリタイアしてしまっては勿体無いし、
何より本人が一番楽しめて取り組む方が
長く継続できます^^
 

ちなみに腸活は残念ながら
数日間ですぐ効果が
現れるものではありません。
 

継続がとても大事になってきます♡
 
image
 
 
私自身も最低3ヶ月くらいは
大きな変化を感じるのに
かかりましたあせる
 

でも変化が出始めると
とっても嬉しいもの♡
それに腸の知識を知っていると
無意識に避けたいと思える
食事内容に変化してくると
思います
 

何より腸の知識を知っている人は
本当にラッキーな人なので
是非、気になる方はお気軽に
お声がけくださいニコニコ虹
 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪