あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。


Instagramはこちら

 

 

I am pretty♡

 

私のお守りの言葉でも

あるんです

 

直訳すると私は可愛いになってしまい

ちょっと照れますが、、笑

 

 

私は20歳のころ、オーストラリアに

 

短期留学をしており

 

とっても可愛いおじいちゃんと

 

おばあちゃんのお宅にホームステイで

 

お世話になりました

 

 

 



 

 

日本に帰国する最後の日に

 

おじいちゃんから言われた言葉

 

「毎日、鏡の前で

 I am prettyと言いなさい♡」

 

 

当時は、

えっ?鏡見て可愛いって言う?っと

不思議でしたが

 

 

良くセルフイメージを上げるのに

自分に言葉をかけると良いとか

書いてある本が多いですよね

(自己啓発本が大好きなもので)

 

 

それを読んだ時、当時の記憶が

蘇ってきました!!

 

 

20歳の頃からこんな大事なことを

教えてくれてたなんて😍😍😍

 

image

 

 

今になってその重要性に

 

気づけるとは

 

今ではおじいちゃんに

 

感謝です♡

 

 

この行動は必ず自分の

セルフイメージアップにも

繋がるはずです♡

 

 

私も早速実践!!

 

 

世界一大切な自分自身に

毎日最高のエールを🥰🙌🏻

 

 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボンインフィニティ3daysワークショップ

  〜「私」はこんなもんじゃない〜

      (可愛いインフィニティBOX付)

 

インフィニティコンテンツとは?

「本当の私」に戻っていくマインドを習得することで

 何より自分の人生に安心出来て生きるのが

 楽になる!!さらに不安も手放してしまえる

 内容です♡

 

詳細はこちら

 

インフィニティ講座が

ちょっと気になるって方には

1dayセミナーもオススメです!!

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

 

詳細はこちら

 

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪