あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。


Instagramはこちら

 

今月も大好きなお二人と

 

手帳シェア会をさせて頂きましたので

 

ブログにもシェアさせて頂きます♡

 

 


(左上がまみさん♡ 真ん中がまさこさん♡)

 

 

 

 

 

 

 

私はビューティーライフダイアリーを

愛用しています

 

 

 

今月のゴールは

 

「自分らしさを意識して

 ありのままの自分で生きる!!」

 

をGOALに設定しました

 

 

 

 

そしてBeing(テーマ)は、3つ。

 

・心の保湿

 

・口癖を変える

 

・温活

 

 

image

 

 

心の保湿

→心の水分補給もたっぷりと言うことで

 どんな小さなことでも本当はどうしたい?と

 自分に聞いてみてあげる。

 何より自分の気持ちを大事にしてあげよう♡

 自分の心を満たし、潤いある心を維持します

 

 

口癖を変える

→ついつい出てしまう自分の口癖 笑

 最近では、疲れた〜が多くなっているような笑

 

 ”ありがとう”

 ”愛してます”

 ”幸せ”

 ”最高”

 ”大好き”

 

 どんどん自分が喜ぶ口癖を発していきます

 

温活

→とっても冷え性な私なのです

 夜の飲み物はハーブティーにし

 カフェインレスを重視

 眠りの質もアップ

 

 肌着も綿やシルクなど

 肌に良いものを探して

 チョイスしてみよう

 

 寒くなる時期は白湯を飲んで

 身体を温めよう

 

 

 

今月はこのテーマで

 

楽しい1ヶ月を過ごしたいと

 

思います♡


また良ければ是非皆さんのテーマや

温活情報など

コメント頂けたら喜びます笑



 今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ虹

 

 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボンインフィニティ3daysワークショップ

  〜「私」はこんなもんじゃない〜

      (可愛いインフィニティBOX付)

 

インフィニティコンテンツとは?

「本当の私」に戻っていくマインドを習得することで

 何より自分の人生に安心出来て生きるのが

 楽になる!!さらに不安も手放してしまえる

 内容です♡

 

詳細はこちら

 

インフィニティ講座が

ちょっと気になるって方には

1dayセミナーもオススメです!!

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

 

詳細はこちら

 

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪