あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。


Instagramはこちら

 

 

前回に続き完全にプライベートで

岐阜の日帰り旅をレポしたいと思います車

 

 

 

次にランチ場所は?と言うと

 

カフェとかばん(cafe)に

 

訪れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

秋の爽やかないい気候であったので

 

テラスがあるカフェで

ランチを食べたい!!

 

言う気持ちが強く

テラス席のあるカフェを

 調べて訪れました

 

 

前回の記事でご紹介したカヌレ

sacoさんのお店から

車で約30分くらいの場所にあります

 

 

 

お店の周りは田んぼや山が多くて

 

本当にのどかで落ち着いた場所ですラブ

 

 

運よくテラス席が空いていたので

 

テラス席に座らせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れた日は本当に秋晴れの気持ちいい日

 

だったので外がめちゃめちゃ気持ちよくて

 

最高でしたラブ

 

 

気候と良い、風の感じといいずっと

 

大絶賛♡

 

本当に秋の季節が大好きな私です♡

 

 

 

口コミにも結構書かれていましたが

 

カレーが美味しいと有名のようなので

 

今回はビーフカレーと

 

エビとホタテのバターカレーを

 

オーダーしましたよ〜♡

 

 

 

両方とも本当に美味しく

家庭ではなかなか作れない感じの

 cafeカレー感満載でしたドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

隣に鞄屋さん?が併設されているのですが

 

鞄屋さんに入ることもなく

 

お店を出てしまいました〜笑い泣き

ごめんなさいあせるあせる

 

 

 

とっても落ち着いたカフェで

 

自然を感じられる素敵な場所なので

 

オススメですドキドキ

 

是非のんびりと休日ランチで

 

訪れてみてくださいねニコニコ

 

 

 

次は岐阜城へ車

また次回の記事で更新します

 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボンインフィニティ3daysワークショップ

  〜「私」はこんなもんじゃない〜

      (可愛いインフィニティBOX付)

 

インフィニティコンテンツとは?

「本当の私」に戻っていくマインドを習得することで

 何より自分の人生に安心出来て生きるのが

 楽になる!!さらに不安も手放してしまえる

 内容です♡

 

詳細はこちら

 

インフィニティ講座が

ちょっと気になるって方には

1dayセミナーもオススメです!!

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

 

詳細はこちら

 

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪