あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。


Instagramはこちら

 

 

自分と向き合うようになってから

 

気付けば人間関係にも変化が

 

ありました!!!

 

 

このコロナで自粛の影響も

 

大きかったのですが

 

ざっくり言うと会いたい人、会いたくない人が

 

自分の中できっぱりとしてきた感じです!!笑

 

image

 

気付けば会うことで

 

自分のモチベーションが上がる人とばかり

 

最近は会っているように気づきました

 

 

決して以前の友人と喧嘩したり

 

仲が悪くなったわけでも無くてです

 

 

本当に会社関係の人との交流は

断然に減りました笑

 

 

会社の輪の中から仲間外れに

なるのは嫌だ!!と昔の私なら

思っていたけれど

むしろ自分から会社の輪の中に

入りたくない 笑♡

 

image

 

もちろん会社のみんなも

 

嫌いな人は居なく仲良しで好きなのですが・・・

 

モチベーションが上がると言えば

 

別かな??

 

一緒に居てワクワクするような友人達と

居たい気持ちが強い!!

 

一緒に夢を叶えていくような♡

 

 

本当に自然の流れで

モチベーションの上がる友人達との

ご縁がどんどん広がっているから・・・不思議♡

 

(これも自分が発するエネルギーのせいかな??)

 

image

 

自分の内側が変わると外側も変わるって

 

本当にあらゆる面で体感してます♡

 

 

だってこの世は全て自分から発せられる

エネルギーなのです♡笑

(ちなみエネルギーとは

 思考・感情・行動・言動全部です)

 

 

本当これからどんな風に変化が

現れていくのだろう??

 

あー楽しみ♡

 

image

(この可愛いBOXはインフニティ3dayに付いてます)

 

 

この世の仕組み♡

現実や人間関係を変えたい人には

是非、魂ピカ1dayセミナーが

オススメです♡♡♡

 

 

さらにもっと深めたい人には

インフィニティ3dayのワークショップが

オススメになってます♡♡♡

 

 

よければ詳細を

ご覧くださいねニコニコ

 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボンインフィニティ3daysワークショップ

  〜「私」はこんなもんじゃない〜

      (可愛いインフィニティBOX付)

 

インフィニティコンテンツとは?

「本当の私」に戻っていくマインドを習得することで

 何より自分の人生に安心出来て生きるのが

 楽になる!!さらに不安も手放してしまえる

 内容です♡

 

詳細はこちら

 

インフィニティ講座が

ちょっと気になるって方には

1dayセミナーもオススメです!!

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

 

詳細はこちら

 

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪