あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
AOコーチング1期生
インフィニティマスター1期生
美腸アドバイザーのTOMOMIです。


Instagramはこちら

 

 

美腸仲間のあやかさん

教えてもらってから

ちょくちょく購入している

腸にも良いおやつ♡

 

 

TOM&LUKE

「チョコレートスナックボール」


 


 

 

 

グルテンフリー(小麦粉不使用)

砂糖不使用

めちゃめちゃ嬉しい!!

 

 

詳しい説明は

お店に分かりやすい

案内があったのでパシャリと

撮らせて頂きました^ ^

 

 

 


 

 

おやつを食べても

罪悪感がないとこが

良いところドキドキドキドキドキドキ

 

 

味は3種類

・バニラ

・オレンジ

・ミント

 

 

私的にはオレンジが

1番好きでした

オレンジピールが入った

チョコみたいなお味

 

 

バニラとミントは

特に身体に良いおやつ感を

感じました

ミントは香り付けかな?

 

(感じ方は人それぞれなので

あくまで私の感想です)

 

image

 

コスメキッチン

成城石井

北野エースあたりに

売っている可能性大です♡

 

 

小袋は3粒入りで

180円くらいでしたよ〜!!

 

気になる方は是非

食べてみてくださいね♡

 

 

 

美腸カウンセリングも

募集中です♡


 

 

美腸仲間のあやかさんも

1day腸セッションを募集されているので

是非ご覧ください♡

 

あやかさんはとってもお綺麗で説明上手♡

分かりやすくお伝えして頂けると思うので

とってもオススメですニコニコ


 
お互い美腸アドバイザーとして
腸がいかに大事であるかを
理解しているからこそ
美腸の良さをたくさんの方に
オススメしたい!!
 
 
腸の重要性を知れる方は
本当にラッキーですキラキラキラキラ
 
 
気になる方はお気軽にお問い合わせください♡
 

 

 キラキラダイヤモンド現在募集中メニューダイヤモンドキラキラ

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

 

インフィニティコンテンツとは?

「本当の私」に戻り、自分の無限の可能性を

 確認するマインドを手に入れる考え方を

 学ぶ内容です♡

 

 

詳細はこちら


 

リボン美腸カウンセリング

 

腸のお悩みをお伺いし、

お客様に合わせた腸活方法をアドバイスさせて頂きます

またアドバイスさせて頂く中で腸の基礎知識も交えて

お伝えさせて頂いてます

 

美腸は良い事づくし

美腸仲間を増やしたい!!

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

リボン美マインドになれる個別セッション

 

マインドがダメダメだった私があらゆる講座を受講し

自分自身と向き合うことで考え方や捉え方が変化し

毎日が楽しいと思えるようになりました

 

個別セッションは完全なるフリートークです♡

 

人生一度きり♡全ては自分次第♡

是非一緒に楽しい毎日を送りましょうニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 ダイヤモンドCONTACTダイヤモンド

公式LINE

「@059zdgec」で検索

※@を忘れずにお願いします

 

Instagramこちら

 

お問い合わせなどあればお気軽にご連絡ください♪