明日6/27〜6/29元町モダナーク出店 | HappyAngel

HappyAngel

HappyAngel光房では、その人本来のパワーを引き出す作品、身につけると幸せになる作品を今まで5000点以上制作販売しています。カラーを生活に取り入れるハピ色サプリセミナーもご希望により開催。アクセサリー、デザインなども公開しています。

こんにちは😃

いつもお久しぶりなんですが😅ちょっと最近新しいチャレンジをしていたのでバタバタしていました。

明日から三日間元町モダナークでマルシェに出店します✨「はるさんちinモダナーク 暮らしのマルシェ」です✨

明日は11時〜14時ぐらいまで会場にいる予定です😊(その後はグッズだけ29日土曜日17時まであります✨)
いろんなお店が出店しますよ♫

私はネックレス、ブレスレット、イヤリングピアス、夏物の小物など出店します😊










ぜひ遊びに来てくださいね♫

#元町モダナーク
#元町モダナークギャラリー 
#マルシェ
#チャレンジ
#大人かわいいアクセサリー 
#天然石アクセサリー
#海っぽい
#夏アクセサリー
#ブレスレット
#涼しそう 
#お手頃 
#かわいいアクセサリー
#ブルーアクセサリー
#青
#クリスタル

HappyAngel光房
NOZOMI.