バラの須磨離宮公園 | HappyAngel

HappyAngel

HappyAngel光房では、その人本来のパワーを引き出す作品、身につけると幸せになる作品を今まで5000点以上制作販売しています。カラーを生活に取り入れるハピ色サプリセミナーもご希望により開催。アクセサリー、デザインなども公開しています。

こんにちはニコニコ


先日、仲良くなった女性起業家メンバーと須磨離宮公園のバラ園に行ってきました✨


天気にも恵まれ、園内はバラがこれでもかというほど咲いて、バラの香りに包まれて、ステキな時間が過ごせました💕


















お昼は園内のカフェでランチを食べながら、その後もデザートをバラを見ながら食べて、仲良しのメンバーと情報交換や楽しい一時を過ごしました✨




バラの見頃は5月いっぱいだそうです。音符音符ピンク音符ピンク音符


スターお知らせスター

来週6月7日、神戸市垂水区のジェームス山マツダイベントスクエアにてマルシェ出店します音符音符流れ星流れ星



この日だけ、たくさん楽しいお店が集まりますニコニコニコニコ爆笑爆笑音譜ラブラブ

ぜひ遊びに来て下さいね音譜音譜


今日もご覧いただきありがとうございました😊


HappyAngel光房

NOZOMI