誕プレ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

まだまだ先ですが


今度の誕生日には


コレをと思いつきました




欲しいと思った時点で


すぐ買ってしまうから


いざ何か欲しい物ないのって


聞かれても思いつかないんだって


気づきました笑い泣き


なので今回は我慢して


誕プレでもらおうニヤリ


小さい物を選んで


会社で使えるようにしたいな


今日のでかぷーさんは


朝からご機嫌がよろしくないガーン


なんでかなー?


朝ごはんも食べない


ちょっと気難しいワンコなんだな


でかぷーさんは