今朝のでかぷーさん | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

ようやく狂犬病のワクチン


打ってきました


副反応があったらすぐ対応できるように


金曜日にしました


土日は


私もおじじさんもずっと側に


いられるので安心かと思って


ずっと元気だったから


注射のせいではないと思うけど


今朝は


ご飯も食べず


テンション低め


朝イチでゲロってしまったみたいだから


調子が良くないのかな


こういう事はたまにあるので


様子を見ようと思います


私の週末は


Netflixで映画漬け


鬼太郎誕生の映画が


観られるようになってて


めっちゃラッキー✌️


食べたかった


こちらもゲットして


食べながら観てました


幸せっ!


また序盤ですが


ちょっと怖いシーンが多々あって


昼間限定じゃないと


観る勇気が出ないかもガーン