私も粘着質 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

薬屋のひとりごとバリューパック


3冊で990円に


惹かれて


ずっと探してます


1冊730円するから


めっちゃお得感


なんでもっと早く気がつかなかったのか


後悔 後悔


我が家より都会に住む


息子の近くになら


まだあるかなって思って


我が家地方は


本屋という本屋は


消えてなくなり


一軒しか無いので


なさけなかー!


なので


息子にたのんで


いろいろ問い合わせして


もらったけど


結果は同じ


諦めるべきなのかー!


1冊づつ買うなら


いつでも買えるので


焦らすもう少し粘ってみようかな


私も粘着質ですねーキョロキョロ