誕プレ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

でかぷーさんの誕プレ


あったらいいなって思っていた


フードスタンドにしました


いろいろな形のがあって


悩みましたが


トレーが取り外せて洗えて


お皿は


今のを使いたいので


穴が空いてない形のもので


デザインがかわいい感じの


という事で


コレに決めました


高さも調節可能なので


合わなかったらの


不安も解消です


土曜日16時着にしました


いつも宅配便は


必ず受け取れるように


時間指定をするのですが


それが逆に


運送会社を苦しめていると


ネットの記事で読みました


なるほどなーーガーン


コレからは


置き配が1番ベストなのかな


ちょっと考えさせられる話でした驚き


切りたてより


ちょっと馴染んだ頃のが


私は好き❤️