健康診断でした | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

昨日は


会社の健康診断日でした


県立健康センターで受けて


終われば解散


会社の男の人達は昼食後 酒盛り


私はパスして


実家に寄って帰りました


でかぷーさんの


お昼ご飯とお散歩は


娘1号に頼みました


健康診断日は


朝ご飯抜きが辛いけど


終われば自由なので


頑張って早く終わるように


朝早く出かけましたよニヤリ


その後は 父と母と三人で


ショッピングモールに行き


食料品など


買ってきました


今日から


三連休なので


まだまだ伸び伸び出来そう


明日は


私の誕生日会を


娘達がやってくれるそう


大好物のケーキが楽しみ飛び出すハート