1日遅れで筋肉痛? | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

一昨日の雪掻きの


昨日は特に疲れを感じてなかったのに


今日 朝起きた時から


あれ?


左肩と腕が筋肉痛?


歳をとると筋肉痛も直ぐには来ない


って言うけど


まさにその通りになりましたえーん


今朝のでかぷーさん


毎日の朝の冷え込みで


ストーブの前から動かない


お外では


寒くても元気に歩っているのに


気の持ちようなのかな




ご飯は


昨日今日と完食


最近は 食べても食べなくても


あんまり気にしないようにしてます


佐藤二郎さんのように


私も 脅迫性障害の気があるから


家を出るのが一番最後なので


鍵の確認 ストーブ消したかの確認


何回も気になってしまう


もっと大らかな気持ちにならないとニコニコ