嫌な気持ちになった話 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

週末 娘2号と


スーパーに買い物に行った時


レジの店員さんが


私の前のお客さんと知り合いらしく


会計が済んでも


ずっと話をやめない


私の後ろにも次から次へと


レジ待ちで並んでいるのに


ずっと話していて


私は今何待ちですか?状態


このままじゃらちが開かないから


まだですか?ムキー


って頑張って言った


でも


ガン無視で喋っている


なめてんのかー!


と言ってやりたかったが


娘2号もいたし


自分が惨めになるので


心の中だけで叫んで我慢しました


こんな時


どのようにしたら正解なのか


難しいなえーん






クリスマスバージョン