心配事 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

昨日は


でかぷーさんの様子見て


病院は大丈夫かなって思ったけど


病院の予約サイトみたら


空いていたので


見てもらいに行ってきました


やっぱり


行って良かった


頸椎ヘルニアの疑いがあるって


ちゃんとした検査はしてないし


触診したところ腫れなどの異常も無いので


まだ確定では無いらしい


でもそう言われて


すごくショックでした


今まで


首の負担にならないように


首輪はしないでハーネスに


ご飯もお水も


頭と同じ高さにしてきたのに


なってしまうなんて


お会計のときぼーっとして


帰りも上の空で


事故もなくよく帰って来れたな私


帰ってから


ネット検索して


症状に思い当たる節が


あるわあるわで


私の中ではほぼ確定えーん


これ以上悪くならないように


頑張らないと


前からずっと欲しかったこちら


安くなってたので


衝動買いしてしまいました


自分へのクリプレですね