過去の一番くじ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

ドラゴンボールVSオムニバスZ

 

 A賞

 

孫悟空VSフリーザ

 

ゲットしましたーーー爆  笑

 

 

2体入ってるなんて 太っ腹

 

入っていた箱も

 

今までの中で一番 大きかった笑い泣き

 

次に 目を付けているのは

 

大猿さーーーん

 

 

14年前の一番くじ らしいです

 

やっぱり 高額なので

 

いつも いいなーーーって眺めています

 

そのうち お安いのを見つけて

 

買おうと もくろんでいます

 

たまに 海外輸入品っていうのあるんですが

 

あれは 出来栄えは どうなんでしょうかねはてなマーク

 

もちろん 日本製がいいに決まってますが

 

お値段が。。。お財布にやさしくないので

 

海外製でも いいのがあれば。。。

 

選択肢にいれようかなっと。。。