ついに ハンドメイド フィギュアケース完成 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

今週末

 

やっと 3段ボックスに 

 

扉(クリアボード)を付けました

 

クリアボードは 買ってあったのですが

 

いざ 付けるとなったら

 

悩んでしまって。。。

 

結果 クリアボードチャンネルというのを

 

ホームセンターで見つけて

 

両面テープで貼り付けて 完成しました

 

こんな感じーーー爆  笑

 

金額的にも 安く上がったので よっしゃーアップ

 

棚の中身も 綺麗に 片づけて出来て

 

またたくさん ドラゴンボールの仲間たちを

 

お迎えできそうですびっくりマーク

 

そんな 私のことが分かるかのように

 

地元の中古屋さんに行ったら

 

ネットで探していた セルジュニアが ありました

 

一番くじのG賞

 

もちろん 即買い

 

ホントは あと2体くらい欲しいけど。。。

 

終わってしまった 一番くじのフィギュアたちは

 

案外お高めなので(知ってる方は知ってるでしょうが)ゲッソリ

 

何個かあっても 買えませんですけどね。。。

 

たまに 冷たいでかぷーさん