買ったもの もらえたもの | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

かわいいスタンプ

 

出前館でもらえました

 

 

出前館太っ腹~~爆  笑

 

まだ利用したことないけど・・・今度機会があれば・・・

 

 

近くのイオンで・・・

一回目でお会いできました

 

私にしてはめちゃくちゃ珍しいこと

 

私の中のくじ運は皆無なので~~自負しております

 

その証拠に

 

こちらは5回かかっております泣

 

左からはじまって・・・やっとお目に掛かれました

 

缶バッチは買ったことなかったのですが

 

これはスタンドになるのと

 

デフォルメにしては悟っちの顔が気に入ったので

 

1個づつ、無人レジで買いました  地味に。。。