買いに走りましたが・・・ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

呪術廻戦の映画館で見つけたガチャガチャ

 

当たらないけど・・・諦めて帰ってきちゃった 

 

めちゃくちゃ後悔泣

 

やっぱり、悟っちがほしくなって

 

地元を探しましたが   無く・て・・

 

隣の町にあるアニメイトまで探しに行きましたが

 

やっぱり・・・ない

 

これが欲しかったフィギュア

 

もう少し後になれば入荷するのでしょうかね~~??

 

ちなみにその時出たのは

 

 

この子たちでした  これもかわいいけど・・・

 

ストーリー的にぴったりの子たち 

 

パンダがくっつけたがっていたから 並べて飾ってみましたドキドキ