自民党保守と自民党売国奴記事です
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
「さっきCNNで
スタジオのホスト「日本は非常事態宣言が出たのに相変わらず人が外に出ている。真剣に受け取っていないのか?」 
日本駐留のリポーター「補償がないから働かねばならないのです」
⬇︎
「最後の「ある患者は検査結果を10日後に受け取った。Eメールではなく、郵送されるメールで」も強烈で、呆れ顔でした。」
  
鬼畜安倍辞めろ!夫婦で血税使いたい放題の癖に!

血税で買った備蓄のマスク防護服等数回に渡り中国に贈った二階
二階はプロフィールに若い時の写真貼ってました。😂⬇︎何10年も前かなぁ。🤔🤭先日ヤクザの様な口調で『散々苦労して税率を上げた』のにと消費税減税にするのを記者相手に怒ってた。質問した記者に対しての恫喝にも見えました。最低の爺さんです。引退して欲しい。親中も酷すぎて中国の工作員並みの行為してます。小池百合子都知事脅して都の備蓄マスク、防護服(自衛隊の物も)全部何億も、中国に送らせた人間です。国の与党に居るべき人間では無いと思います。安倍晋三共に。
‼️
あっ、追加です。
緊急事態宣言で国民の生活を規制したら国は生活の補償しないのは法律違反だそうです。
法律違反ばかりの安倍晋三ですね。💢‼️


🌱🌱🌱🌱🌱
https://www.fnn.jp/articles/-/30369☜リンク先

「小さすぎて遅すぎる」自民内から政府の経済対策に異論 青山氏ら一律10万円以上の給付など首相官邸に直談判(2020年4月10日 金曜 午後5:00)
政府の経済対策は「too little, too late 小さすぎて遅すぎると言わざるを得ない」
自民党の青山繁晴参院議員は4月8日、首相官邸を訪れ、政府が7日に決定した新型コロナウイルスの感染拡大を受けての経済対策について「too little, too late 小さすぎて遅すぎると言わざるを得ない対策に失望しており、それは絶望に変わりつつある」と苦言を呈した。

青山氏は、自身が代表幹事を務める党内の保守系議員グループ「日本の国益と尊厳を護る会」(以下「護る会」)として、消費税の減税や国民一律の給付措置を求めてきたが、今回の政府の対策では消費税減税は取り入れられず、現金給付の対象も所得が減少した一定の世帯に絞られた。それを受けて青山氏は、護る会が改めてまとめた5項目の提言を、岡田官房副長官に手渡した。提言の概要は以下の通りだ。

さらに青山氏は「このウイルスの危機は全国民に降りかかっている」と指摘し、次の経済対策に一律10万円以上の給付を実現すべきと強調した。新たな経済対策の財源には、躊躇なく国債を発行すべきとした。こうした新たな経済対策の策定時期については「(GWの)連休明けには第二弾の対策が出てこないといけない」として、更なる経済対策の断行を求めた。
憲法改正も議論進めるべき 緊急事態宣言の期間終了後の経済対策は
「護る会」の提言の最後にあげた“憲法改正”について青山氏は現下の体制では「緊急事態に対処できない。危機管理能力の低い国であることはみんなの共通認識だ」と指摘。その上で「緊急事態条項の大切さ、やっと肌身でわかるようになってきた」として、緊急事態に対処できるよう憲法改正の議論を進めるべきだとの考えを示した。
与党内からは、新型コロナウイルスの感染拡大が続くことから、第二弾の今年度補正予算案の編成を求める声がすでに上がっている。こうした中で、政府与党が更なる緊急の対策をいつ、どのような形で打つのかが今後の焦点となりそうだ。
(フジテレビ政治部・門脇 功樹)


💨🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃‍♂️💨何しろ早く補償を。既に亡くなった方が居ますから。
もう、安倍晋三が邪魔でしょうがなくて頭に来てます。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨それと、気になるのは✨
先日安倍晋三の家に侵入して逮捕された女性のその後の報道が無くて心配です。催眠スプレーにガソリン等持って塀をよじ登り庭に出た所警報が鳴って駆けつけた警官に逮捕の26才の女性、どうしたのかなぁと気になります。余程の覚悟で……と思います。でも随分警備は緩いんですね。
安倍晋三、安倍昭恵に❓で成功してたら………と。。。あとはヒミツ🤭言いません。
安倍の居ない日本って自由だろうなぁと。。。😘😻🎵🎵🎵🎵

まだまだお野菜全部は、植えられてません💦(🍅3種に🍆2種残り)生活が不規則なので。余計に一日中忙しくて疲れるばかり。パセリに大葉の種植えただけです。

さてガンバです!コロナで美味しいお蕎麦食べに行けないし、今年は旅行にも行けず。来年は生きてるかなぁ。。😭
感染が怖くて悪夢見ることが有るので嫌だなぁ。
長々と御読みくださりありがとう💐


あっ………
こういうコメントはお断り
山本太郎さんの事書くと、必ずこういうのが出る。↓程度が悪いです。。不愉快だしね。
…………
➡︎石中 はくごさん
http://ameblo.jp/hakugo-2525/
04月08日 00:17
IP:106.130.58.229
URL:http://ameblo.jp/hakugo-2525/
日本の武漢コロナウイルスに対する保証や給付金は、日本人の税金で行われるもので、
日本人になりすました朝鮮人に支払われるものではない。
反日朝鮮人に支給するぐらいなら、生活保護家庭や母子家庭の支給額や医療従事者の補償費にして欲しい。日本の首相を侮辱する資格は日本の寄生虫在日朝鮮人にはない。在日朝鮮人に対する給付は総連か民団がするのが筋た。不満があるなら日本から出て行け!
朝鮮人がいなくなれば日本は豊かで平和な国になる。'17のアムロちゃんを強姦してヤクザをつかって泣き寝入りさせた山本太郎のようなロリコン朝鮮人に、日本の政治に嘴をいれる資格はない。あんな口先だけの変態朝鮮人にもう日本人はだまされはしない。

バカはコメントの主ではくごさんですよ。
いまだに安倍信者❓安倍に雇われたネットのアルバイトかも❓選挙迄に気付いて欲しいですよ。安倍晋三の正体に。

↑我が家ではないですが、私も安倍の布マスクいらないです。(見た目、ひどすぎて、かけたくない。)Twitterでは、受け取り拒否する、官邸に送り返すという人も居ます。でも郵便配達の人がいつも親切なので、気の毒で、言えません。
💐🍃🍃💐🍃
皆さん感染しないように、感染させない様に疲れますが、早く以前の日常に戻りたいですね。👋