今、日本の支配層に我が物顔で君臨しているのは、日本人に成り済ました寄生虫0鮮人が殆どです。
  GHQの日本占領植民地政策の1つとして、目先の欲に聡く、未来の展望に疎い0鮮人を日本人に化けさせ、日本人を支配させると云う計画でした。
  日本の財閥を解体すると、トップに日本人に成り済ました0鮮人を据え、日本人を日本の公職から追放し、代わりに日本人に成り済ました0鮮
人と入れ変え採用し、大学の入試、官僚への入庁、司法試験、医師免許なとに0鮮人枠迄設けてまで、優遇し支援したのです。
  結果政治家も官僚もその殆どが日本人でなくなりました。
  野党は全員反日0鮮人であり、自民党の半分も同じです。
  後の半分は帰化し、身も心も日本人になりきった在日0鮮人です。
  与党の創価公明党は、教祖の池田大作、党代表の山口那津男はじめ
  幹部は全員日本人になりすました0鮮人です。







  日本のエンタメ、メディアは在日朝鮮人に独占され、支那によって
支配されつつあります。
 ジャニ喜多川の性加害問題は、マスコミも共犯です。甘い汁を吸ったメディアも、ジャニ喜多川に提供されたジャニーズの子供達を玩具にした中曽根康弘元首相や知事や野党の大物政治家達も共犯です。
 少し古い動画ですが
ユーチューブの報道ジャーナル(芸能人の自殺相次ぐ、何が起こっているのか?)
 を検索してみて下さい。ヤクザを激怒させたふざけた儀式に隠された、電通やNHK及び民放テレビ局とジャニ喜多川の謀略がわかります。
 血判状のくだりにご注意を!







ファイザーの最大株主は日本の創価学会です。



そしてファイザーの日本支社の社長は創価学会の原田現会長の息子です。池田大作は名誉会長で、自身も妻も在日朝鮮人です。








 大河ドラマ(どうする家康)で日本の戦国時代を統一した歴史的英雄を、軟弱で泣き虫に設定し、キャストは全員在日朝鮮人しか採用しない統一プロデューサー。慎重で忍耐強く剣の達人だった家康。下剋上の戦国時代に、泣き虫の城主が天下を平定出来る訳がない。
 慎重で有る事と弱虫で有る事は同じでわない。
 誤算や過ちを反省する事は成功への第一歩だ。
 朝鮮人に日本の武士道が理解出来る訳がない。



 日本には、祖国朝鮮半島から逃げて来て、日本に住み、日本が好きになり、日本の文化に融合し、日本人になりきろうとしている在日帰化朝鮮人も沢山存在します。
 同時に、祖国朝鮮半島の指示で日本に潜り込んでいる日本人になりすました半島の工作員や、祖国朝鮮半島の人間から軽蔑され、それでいて血の呪縛には逆らえず、反日活動をしている国を持たない在日朝鮮人や、日本人に成り済まし寄生虫のように日本に依存している在日朝鮮人が、日本人になりきろうとしている在日朝鮮人の倍存在するは事実です。



  中国共産党の、自国民である法輪功学修者に対する虐待や臓器略奪の真実は、ユウチュウブで沢山の方が報道しています。
 事実を直視する勇気を持って下さい。
 明日の我が身です。ユウチュウブで、中国、法輪功臓器略奪で検索すれば観る事ができます。
 創価学会員の皆さん、日蓮宗の信者の1団体だった創価学会を、高利貸しの取り立てを手伝う事で生計を立てていた在日朝鮮人の池田大作が乗っ取り、北朝鮮の金王朝をバックにする統一教会と対峙する為に、中国共産党に目をつけました。
 共産党の階級闘争で破れ牢獄に幽閉されていた副首相の息子習近平を留学生として来日させて、学会員から徴収した金を湯水のように習近平に与え中国共産党の中で出世させました。
 その見返りは…朝鮮半島での創価学会の布教を認めるように、北朝鮮や韓国に圧力をかける事。もう一つは創価学会の布教を支那全土で認める事でした。
 しかしその約束は実行される事はありませんでした。
 中国共産党にとって、共産党員以外の人間を人間と認める事は共産党1党独裁政権の崩壊を意味します。だから法輪功学修者達さえ弾圧してきたのです。
 習近平は首席に出世し、アメリカさえ脅かす程の力を持っと、池田大作を葬り、池田の手下の在日朝鮮人の原田会長や公明党の山口那津男をアメとムチで手懐け末端の工作員にしてしまいました。
 中共は宗教の信者や思想組織は認めません。中共に幾ら協力してきても、役割が済めば皆殺しにします。
 創価公明党の皆さん、中国共産党の歴史を勉強して下さい。
 今、マスコミが安倍派叩きをしています。
 不法な献金を受けていたとか、事実でない事で高市早苗先生も叩いています。中共のアメとムチですっかり中共の言いなりになった在日朝鮮人支配のマスコミは命令されればどんな事でも捏造します。
 嘘でも百回声高にしやべれば真実になる。というのが支那人や朝鮮人の処世術です。
 サクラ、モリ、カケ問題がそうでした。無実や事実が証明された今でも、安倍元首相があの問題の容疑者のように信じている人はいるのです。
 日本の滅亡までのカウントダウンが始まっています。
 日本人であれ、渡来人の子孫であれ、在日であれ、今日本に住んでいる人は、日本を護る。その決意をして下さい。
 日本を護る覚悟のない人は、祖国に帰るか、他国に移住して下さい。
 私達は今日本に住んでいるのです。日本に寄生している売国奴と運命を共にしたくは有りません。



この男は支那の殺人鬼だ。
 日本の選挙の候補者には、戸籍謄本を提出させ、本人確認をしなくては、日本は無くなる。


https://twitter.com/katsushintarou/status/1655056811643502597?t=MsZA60DkdOcIXwGFdBRh2g&s=0