初恋? | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

長男くん。。





「ママと○○先生、どっちが好き?」

と聞くとお世辞でも

長男
「ママ!」


という教育をしてきました
しかし、先日より何回聞いても
長男「○○先生!」


何回聞いても。。。


はぁ〜悲しい
今日はしまいには
長男に「だって○○先生好きなんだもん」

確かに長男くんの担任の先生は他の幼稚園の先生と違って女子って感じの先生で他の先生よりダントツで可愛いと思うでも男の子って自分の彼氏のような存在だから悲しい



そして今日は幼稚園が終わって4時から幼稚園のホールで入学式や遠足のカメラマンが撮影してくれた写真を購入できる日で写真をチェックしてると長男くんはずっと先生を探してました
職員室でちらっと見かけたらすごく喜んでました



もう私には次男くんしかいません