保活 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

最近、保活を考えてました


次男が2年たてば幼稚園に入りますが、我が家の経済事情は悪化を辿っていくばかりで。。。


アルバイトをしても幼稚園代にしかならず、欲しいものも何も買えないこんな生活抜け出したい


と思って火曜日に区役所に説明を聞きに行ってきました




結果


説明をうけ一歳児は絶望的と言われてきました


一応、それでも申し込み書は出すつもりです
一日預かりで預けてくしかないかな〜
認可外を探すか〜



頑張れ我が家


帰ったら


みんなで寝てました