プレ | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

今日は11月から久しぶりのプレでした


長男くんが通う予定の幼稚園とは違いますが、友達がいるので行ってます


久しぶり過ぎてカナリモジ男
名前呼ばれても『はい』が言えず代わりにママが返事
今日は最後の方までモジ男でした



歌や軽い運動のあとは工作
{CACBB4D3-05C3-48C5-922F-ECB81341E3B0}

クマちゃんのバックを作りました


そしてオヤツの時間が終わると今日は今年度のプレの最後のようで絵本のプレゼントがありました🎁
{76253983-EEBE-4EE1-8A0D-29959B59798B}

うれしい


 プレが終わってからは園庭でお遊び
昨日の雪のおかげで土がぐちゃぐちゃでしたが
走り回るし、すぐズボンも泥だらけ


しかも中々、帰りたがらず帰るのに大変でした

長男くんはすごく楽しかったようです


次男くんの時もまた通いたいな
次男くんもモジ男かな