1年 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

2月20日に次男誕生から1年がたちました

去年は朝方、頭が大きくて中々出なくてめちゃくちゃ痛かった事を思い出しました




1年。本当に早い早すぎる



誕生日直前に産院から身長計が送られて来たのですが、一緒に1ヶ月検診の時の家族写真も入ってて

次男くん、めっちゃ小さかった〜
もう想像出来ない




誕生日当日は主人も休みだったのでお義母さんがお祝いを持って来てくれました

・西松屋の商品券
・プリン🍮
・イチゴ🍓
・カーズのトミカ  2台
・カーズのキーホルダー

カーズのトミカは2人で遊んでってくれたけど、長男くんが独り占め

次男くんには西松屋で何か買ってあげよう



夜はお祝いご飯
{95A12004-13F7-4C69-A80B-FC848FE39CD3}
外食も良いけど、お家で手巻き
次男くんはきゅうりをガジガジ
あとは茶碗蒸しを食べてました

長男くんはマグロマグロマグロでした


ケーキ
{93C84DE1-DDDA-47A3-A34F-07C8CA4AF9C4}
イタガキでイチゴたっぷりのタルトを食べました

次男くん、イチゴ、2個くらいペロっと食べてました
来年はもっと食べれるかな





とにかく、2人共、スクスク元気に育ってね