紛失事件 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

長男くんの予防接種の予約をしようとしたらなんと母子手帳がない


診察券、保険証、受給者証と母子手帳はいつも同じポーチに入れていたのにない


バックを全部、ひっくり返して、車も見てもない


妊娠中からの記録が予防接種の記録が泣きそうになりながら諦めて母子手帳の再発行の方法を調べ、お昼頃だったので昼休み終わった頃にいつもの小児科に電話して聞いてみよう


と考えてお昼を食べてると


閃きました


年末に予防接種を受けようとして問診票と一緒にクリアケースに入ってました

その時は気管支炎だったので受けれませんでした


あー本当に焦った〜
あんなさりげないものが、こんな宝物になってるとは!それを気づかせてもらえた事件でした

{9034DCCF-D03B-4A84-83A4-753CD1BE4856}


見つかったのが嬉しくてスグに予防接種の予約をしましたが、明日の午前中に予約してしまいました

明日はお昼近くまで氷点下の予報

午後からは次男坊の検診

無事にたどり着けるかな