病院 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

金曜日の午前中は長男くんの日本脳炎の予防接種と午後からは次男くんの8〜9か月検診がありました



いつも行ってる病院が休みだったり混んでたりすると行く病院で初めての予防接種でした


いつも空いてて10分以上待ったことがない病院ですが、携帯から分刻みて予約出来て行ったら時間通りに呼ばれて予防接種


予防接種後は二畳くらいの部屋に遊ぶ所があってそこで待てました
インフルエンザとか多い季節だから自分達しかいないのってとても気持ちも楽だし、予防接種は今度からここで受けようと思いました

{F36C07D3-F579-4224-84B0-ACC0E8908DC2}

次男くんの座り方、可愛すぎます



午後からはいつも通ってる病院で次男くんの検診でした
心配事が少しありましたが、念入りに見てくれないと気づかないような所
やはり信用のできる病院です


病院の使い分け、大事だと感じた一日でした


検診 は1時間程で終わりましたが、病院のはしごは疲れました