世界トップクラスの皆さんに認めていただきました^ ^ | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

昨日は一本歯下駄GETTAの開発者で
多くのスポーツ選手のトレーナーを務める
宮崎さんにお声がけいただき
各スポーツトップクラスの選手の皆さんに
指紋スイッチ®︎セッションを
させていただきました^ ^




・元ボクシング女子世界五階級制覇 
藤岡奈穂子さん
・西武ライオンズ投手 三浦大輝選手
・空手世界王者 月井隼南選手
・ハーバード大学卒フィンランドで
プロアイスホッケー選手としてご活躍中の
佐野月咲選手
・女子サッカー 和田奈央子選手

夜には東京ドームにて行われた
ボクシング井上尚弥選手の弟の井上拓真選手と
メダルをかけて対戦された
宮崎さんから一本歯下駄をトレーニングを 
受けられている石田匠選手の応援が控えている中
相変わらずの時間ギリギリまで
フルタイム全力で施術&体についてのトーク!

私がお伝え出来ることは
各スポーツに特化したトレーニング方法ではなく
動物としての体、そしてその体を使う前提での
各スポーツでの体への落とし込み。

スポーツ種は違えど
全て人間のやることは動物の体であることが
大前提という本当に土台の土台のお話。

皆さんにとても喜んでいただき感無量でした^ ^

どの方も"誰よりも強い!"というポジションを
お持ちにも関わらず
実際は可愛らしくて可愛らしくて♡
どんな世界もそうですが
トップに立たれる方は人間的にも素晴らしい!
そう改めて感じた日でもありました^ ^

皆さん
"足の指だけなのに何で?"
"苦手な動きが出来る!"
"現役の時に知りたかった!"
などなど素直に喜んでくださって
とても嬉しい時間でした^ ^

施術でいっぱいいっぱいの私に代わり
宮崎さんがそれぞれの方に
指紋スイッチ®︎をご紹介くださり
本当に感謝してもしきれません。

各界のトップレベルの方達にも
認めていただけたことで
指紋スイッチ®︎の目指している
"すべての人がケガなく最高のパフォーマンスを
発揮し続けられる動物の体を取り戻し
不調なく快適な毎日を過ごせる世界を作る"
という目標に向かい、ますます自信を持って
進めるようになりました^ ^

これからもスポーツ界に限らず
子育てや介護、出産などの分野に
インストラクターの方のご活躍の場を
広げられるよう創始者としてやるべきことを
やっていこうと思います!

ご賛同いただける方はぜひインストラクターに
なって動物の体を広めてくださいね〜♪
楽しいですよ^ ^