出産後すぐのカラダケアで快適育児いたしましょう♪ | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

【出産後2日目の指紋スイッチ®︎】

指紋スイッチ®︎講師インストラクターであり
産婦人科にお勤めの
看護師黒木秀子さんの症例をご紹介します。






《産後2日目》
出産に備えて骨盤が広がるように
変化した産後は
全身のバランスが崩れています。

本来であれば動物の体は産後まもなく
元のように整うはずなのに、
人間はその能力が使えていないため
戻りにくい。

多くの方がその体のまま育児に
突入してしまうので
産後腰痛、膝痛、膝痛、産後鬱など
体の不調を訴えています。
(最近その数がとても増えていると聞きます。)

緩んだ体に手を加える施術をするのは
技術的にとても難しいのだけれど
指紋スイッチ®︎は
本来使うはずの能力を使うだけ。
ご自身の力で本来戻るべきところに
整うので安心安全です^ ^

お写真を見ても
ビフォーは体が捩れていますね。
アフターはお顔も体も整って楽しそう♪

お腹にギュッと何か巻かなくても
大丈夫だし(動物は巻かない)
体が整っていたら動くのも大変じゃない^ ^

産後すぐに体を整えることができたら
大切な育児の時間を楽しめますね♡

お近くに産前産後の方がいらしたら
ぜひ指紋スイッチ®︎をご紹介くださいませ^ ^