石の拳を手に入れる! | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

まずは動画をご覧ください^ ^




いつもお伝えしている

"体の使い方"


指紋スイッチ®︎を発見してからは

治療もトレーニングも

全て動物の体を目標に

行われているんだな〜と

確信している私ですが


それでは

具体的にどのような体で

どのようなことをすれば良いのか


と思われる方も

多くいらっしゃると思います。


それにお答え出来るように

これからのセッションは

具体的に何をしていけば良いか

をお伝えしたり

ご紹介したりしていこうと思います。


何もトレーニングしていない私のパンチ

あることに注意するだけで

石のパンチに変化しました。


ボクサーの方で

これを知っている方は

果たしていらっしゃるかどうか。


バンテージにもクラブにも

その秘密は隠されているけれど

それを理解して生かしている方は

とても少ないと思います。


知ってからトレーニング

そこを意識してトレーニング


不要な筋肉で動きを制限せずに

済むように

余計な疲労で力を発揮出来ず

虚しい思いをしなくて済むように


これからもとてつもなく強い選手の育成に

関わっていけたらと思います^ ^


フックはこちら



ご興味のある方は公式LINEから

コメントをどうぞ。