詩吟の声 | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

先日の指紋スイッチ®︎

インストラクター養成講座では

受講者様が詩吟をご披露くださいました^ ^


さてビフォーアフターで

どのように変化したでしょう。




同じマンションの一室の

レンタルスタジオとは思えない

声のハリと響き


ご本人も

私からこんな声が出るなんて!


と嬉しそうに顔を赤らめて

いらっしゃいました。


"同じ努力をするなら

出来る体になってから"


これはスポーツをされる方にも

ずっとお伝えし続けている言葉。


自分の可能性を

一回のセッションで

最大限に広げる指紋スイッチ®︎


ぜひご体験ください。


そしてインストラクターになって

たくさんの方にご提供ください!


詳しくはこちら


詩吟フルバージョンはこちらです。