母校の生徒の皆さんからの感想が嬉しい! | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

こんにちは。

先日、母校に体の使い方の講師で
伺った際の感想が
今日、生徒の皆さんから届きました!


短い時間だったけど
みんなちゃんと理解して
体の変化を感じてくれていたんだな〜
と改めて嬉しさが
こみ上げてきました。









部活に生かしてくれるって。
嬉しい、嬉しい!

一生懸命している努力が
間違った体の使い方をしていたら
怪我の原因になっちゃうことも
ちゃんと理解してくれてた。

あと
これから大人になっていく時に
どんな自分でいたら良いか
力強く生きていくために
何を意識して生きていけば良いか
なんて話もさせてもらったから

こんな感想も。




とにかく面倒臭がらず
何にでも挑戦して
経験して
それが力になるからって

伝わっていたことが
とても嬉しい。

体も生き方も気持ちも
バランスが大切。

みんなには
体も心も元気に
成長してもらいたいです。


楽しいって感じながら
生きられる大人になってね。