つかなかった膝が遂に! | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

こんにちわ。

田村輝美です。


たびたびご登場いただくこちらの方。
すでに85歳になられました。



約一年通わせていただいています。



毎回、紐を使った体操と

その日の体調に合わせた施術を

させていただいています。



その度に

嬉しいご感想をいただいているのですが

遂に今日、

どうしてもあと少し曲がったままで

つかなかったお膝が


つきました!!








いくつになっても

まっすぐな脚は

憧れ!



骨盤、股関節

毎回少しずつ変化して

遂に今日この日を迎えられました。



ご本人はもちろん

私もとても嬉しくて、、、。




初めてお会いした時




スタイルを気にして

ボディスーツを着てらしたのですが

体全体が歪んで

お顔もこわばっていました。



それが今日



こんなに綺麗な後ろ姿に!


ヒップも

背中も

まるで別人のよう。




何歳になっても
人は変われるんですね。





※ 特別にダイエットはしていません。

いつからか

"勝手にお腹に力が入るようになった"

そうです。