背中の皮膚を動かすと〜 | 世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

世界初!指紋で体を整える【指紋スイッチ®︎】創始者 / 獣医師で《 からだ♡オタク 》 《ケガ予防家》瞬間軸®︎田村耀美 のブログ

獣医師であり《からだ♡オタク》 の私が
世界初!【指紋スイッチ®︎】を考案しました。
"からだの本当の使われ方"を知ってパフォーマンスアップ!スタイルアップ!痛みの緩和!
人間の持つ動物としての能力を知りましょう!

こんにちわ!
《からだ♡オタク》田村輝美です。

昨日はJINさんによる

【トレインリリーステクニック・セミナー】

を受講してきました^ ^






体は全部繋がっているから

どこかに痛みが出ていたり
動きが悪いと思っていたら

悪いのはそこじゃ無くて
ずっと遠くの"ある場所"が
固まって動きが悪くなっていた!

なんて事があるんです。


そこを
見つけて
上手に動くようにしてあげる!


そんな技を習ってきました^ - ^


例えば背中の皮膚を動かすと
どんな事が起こると思います?







懇親会では
"十四代"と"雲丹の牛肉巻き"

美味しくいただきました^ - ^





ホームページはコチラです。