杉乃井ホテル 夕食バイキング | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

 

部屋食がいいなと渋っていた夫が 大絶賛したホテルの食事編割り箸
 

 

宙館宿泊者専用レストランでディナーバイキングニコ

好みのネタで握ってもらえるお寿司が大人気グッド!

 

 

 

 

 


いなり寿司の中の酢飯にキュウリなどの具が入っていて

お揚げもジュワッと美味しくて 3つも食べてしまいました

 

 

 

 

鰻はふっくら柔らかラブ

 

 

 

 

お刺身も美味しい(特にイカが柔らかい)ラブ

アルコールがすすむ訳よ(笑)

 

 

和洋中なんでもあるやんニコ

 

 

スイーツも絞りたてモンブランなんて最高ニコ

 

 

バスクチーズケーキが美味しいことラブ

 

 

焼き菓子も他で見ないものがあるわ目

ダックワーズは普通に売られているサイズだから

全種類食べようかと思うと ちょっと躊躇する

 

 

躊躇しない夫は ハーゲンダッツを山盛りにして食べていましたびっくり

フルーツもゴールデンキウイやらスイカやら

ひとつひとつがクオリティの高いものがありました

 

 

1日目は張り切ってあれこれ食べたけれど

2日目は気に入ったものを厳選していただきますニコ