杉乃井ホテル 朝食バイキング | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

 

朝食も宙館宿泊者専用レストランでいただきました割り箸
 
 
つきたてのお餅が食べられるのですラブ
 
image
 
お雑煮 ぜんざい 好みできな粉餡や大根おろしでサッパリと食べたり

胃がひとつしかないのが悲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

朝から天婦羅はヘビーでした(笑)

 

 

夫は とても小食です(笑)

冷奴がとても美味しくて 翌朝も一番に取りに行っていました

 

 

image

 

パンもいろいろな種類があって美味しかったニコ

 

 

image

 

エッグベネディクトも人気でしたニコ