金融所得で保険料増を検討 | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

増税メガネむかっ何してくれんねんむかっ

 

高配当株で生きて行きたい私たちの夢を潰さないでドクロ

 

こうなったらゴールド(金投資)追加投資だパンチ!と久しぶりに

田中貴金属のHPをのぞいてみたら

金地金の売買は ややこしくなっていて

面倒臭がりの夫にはハードルが高そうあせる

私が保有している かれこれ5年以上前に購入した金は3倍を目指す勢いだ

株の売買より楽な投資かも(笑)

高配当株より物優待 インフレに負けない物投資が今後のテーマだわ

 

 

image

 

遅ればせながらスタバの季節限定品

例年以上に美味しいと評判なのを確認して 700円の贅沢ですニコ

 

 

imageimage

 

ユニクロでノベルティGetプレゼント

エアリズムやなんやら結構買ったわ

 

 

 

ロピアで はみ出している巻き寿司が人気だそうで(3回くらいしかお店に行ったことがない)

食べてみて音譜と頂きました

 

image

 

image

 

マグロの筋が若干気になったけれど サーモンは美味しかったニコ

お肉を一度買いたいと思っているので 保冷バッグを持って行って来よう音譜音譜

ゴールデンウィークだしね~ お家焼肉もいいかな