パキラの新芽を愛でる | 〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

50歳で転職、千葉県で行政書士しています。自由な今が一番楽しい!人生楽しまなきゃ~で、日々の仕事のことや日常のことを綴っています。

今週は特に忙しなく一日が過ぎております。
大体次に襲ってくるのは
過度の疲労感と
蓄積されたストレスがどどーん。。と


なーんてネガティヴ思考には陥りませんよ🤞

だって

先日我が家に迎えたパキラに新芽が沢山伸びていましたし✨
か、可愛いデス😍

購入した時はこんな感じ。

ずっと眺めているだけで癒されますねぇ☘
家庭菜園のトマトだって
これから赤く大きくなっていきます。
この子の名前は「大安吉日)さん。
成長が楽しみです✨
つやっつやピーマンとザーサイも頂きました✨


家庭菜園で採れたナスをオカズに今年お初の鰻です🤗スーパーで購入でも国産を選んで充分美味しく頂きましたし👍
あっ、これは昨日の晩ごはんね🍚

今日は遅い帰宅のためマックですヨ
シュリンプガーリックバーガー🍔が美味しかったす✨


こんな事を思い出しながら書いているワタシの顔は緩みっぱなしですねぇ(^ω^)
明日も楽しもう✨


今夜もぐっすり眠れそう💤
、、、っと。今夜も熱いかなぁ🥵