いや、今日の晩御飯カラムーチョとプレミアムモルツだけどね笑

朝からあんまりお腹すかず、ご飯とシソ納豆と卵しか食べてないなー
ってこれで一品なんだけどね。
シソ納豆卵かけごはん。


折角早く起きたのに、ポッキーと散歩のあとはダラダラと朝ドラみて韓ドラみてポッキーに添い寝して、携帯みて、友達の誕生日だ!とハッとして、午後からしゃんと起き上がった。
送らなきゃいけない資料の入力とか、登録しなければならない入力とか、まだまだ手続きしなきゃいけないことばかりだなあ

でもひまっぴ。

先週も寝て過ごして後悔したから、今日はやるぞ!って思ったけどもう夕方だし。
本当は今日友達のために予定空けてたけど残念ながら返事こず。
あーあー
寂しいな

と思い
いま新幹線の中笑

会えるかわからないけど、まあ会えなかったら掃除がてら泊まりにいきます。
一応妻ですしね。

お金勿体無い
とはわかってるけど、
このお金で新しいパーティドレス1着買えるのはわかるけど
気づいたら駅に向かってた。切符買ってた。ビールも買った。久々に年齢確認された笑 下痢ピーなのにビールとカラムーチョ。
思い立ったらすぐ行動派
そして後から後悔する派笑

きっと、いっても明日ゴルフっていう落ちがまってそう。
それか仕事か。

もう1カ月もあってない。
そして明後日は結婚して1カ月記念
若いアベックかよ笑 死語かよ笑

TSUTAYAにDVD返すつもりの格好だから本当THE普段着アンドすっぴんで、恥ずかしい

まあ誰もわたしのことなんて見てないからよし。


高崎で待ち時間30分。
待つか、在来線でいくか迷うな。
高崎の在来線ホームとかいったことないからちょっときになる。

とりあえず家族狩り読んで時間潰そう。

今日という1日を後悔しないように。
{10ABC434-66FE-444B-93F5-5F0FF379A570:01}

{41692D8C-E5FE-4094-805D-BF532A064B87:01}
昨日1人で晩酌。食べきった!枝豆!
{DDB4EE03-46A4-4D8F-A599-7293295338D0:01}


先週からハマってる韓ドラ。
神のクイズ。
神のクイズseason4は見終わったけど
肝心の神のクイズseason1はみてない!
みたい! 近くのTSUTAYAになかった(;_;)
リュドクファンのファンになりそう。
でもキスシーン下手で笑った
でもでもこの素朴な顔がすき!
体重52キロとか細すぎ!
{40C7C769-8D66-4273-A0D7-63DEF5383338:01}
思わず韓国人の友達にメールしたわ笑
韓国語の名前おしえてもらった♡

ノムノムサランへ♡

韓国語勉強したーい

不过我该学汉语!加油!