様々なフェチ

テーマ:

世の中にはいろいろなフェチを持った人がいる。
尻、脚、手、胸、、、これらは普通なフェチだろう。

最近歯列矯正やメガネっ娘を撮影してるカメラマンさんからDMがきて、モデルになりませんかと。
まあそこはこんなブスをモデルにしても撮影の時間の無駄ですよ、と丁重にお断りしました。本当に会ったらゲンナリさせてしまう自信ある。そしてそのゲンナリ顔みて傷つきたくないが本音。
その方曰く、なんとこの世にはハードコンタクトフェチの方もいらっしゃるそう。
えええ!
と思い調べたら
確かにハードコンタクトフェチな方々のスレッドを発見。

その中に、
「ハードのひとはせくろすのときどうしてるのか」
みたのがあったのだが、
いや普通につけるっしょ笑
なんもみえんやないか笑お出かけ中に恋人とそうゆう雰囲気なってホテルいって、いいムード絶頂に「あ、ごめんコンタクト外さなきゃ!」とかやる気まんまんやないか笑 ムード台無しやないか笑

なんで外す前提なのか逆に気になった笑

もし今度電車乗ってガン見されたら
この人は歯列矯正フェチか
もしくはハードコンタクトフェチだな
って思うようにしよう。


ちなみに私は
尻と声と爪と鼻と匂いフェチ。

血の繋がらない家族

テーマ:

ブログサーフィン?をしてて、すごいブログをみつけてしまった。

いやブログというより考え方かな。

お姑問題についてあげてて、なんでもハッキリいわないから溜め込むだけであって、姑の悪口ばっかり書く人は目障り。

という記事。そこまではいいのだけれど、

姑さんに対してハッキリ言うという内容がこええええええええ

っていうのが感想。

お義母さんが突然来てもお茶とか出さない(だって血が繋がってないから)

介護してほしいとか思うこと自体図々しい(だって血が繋がってないから)

正月顔みせにいく意味がわからない(だって血が繋がってないから)

一年に一度でも家にくることが迷惑(だって血が繋がってないから)

 

等々云々

 

 

こ、こ、こええええええwww

 

血繋がってない友達でも茶くらいだすけどなw

 

血繋がってるかどうかってそんなに大事なのだろうかw

 

結婚観に関することに繋がるけど

相手と結婚するということは相手の御家族とも家族になることだと私は思う

所詮他人

の一言で片づけれればそれでいいのかもしれないけど。

私はそう思わない。

その人の名字を名乗るということは、その人の一族の一員になるということ。

相手の家族と交わって生きていくということ。

これは是が非でも避けれないことだと思ってる。

 

お母さんも大切だけど、お義母さんも大切にしたいなって思う。

もちろんたまにはいやだなぁと思うことはあるけど、

それは本当の母でもあることだし。

はっきり言えないときもあるけど、かといって、黙り続けるのもよくないな

って思う。

ただハッキリ言うって本当ひとそれぞれの思いがあるんだなぁと

価値観の違いにもなってくるけど。

 

相手を悲しませ、追い込むようなはっきりさはただの言葉の暴力でしかないなと感じましたわ。

人を傷つけていることがわからない大人にはなりたくないなぁ

 

 

と思った土曜日の午後。

さてそろそろでかける準備でもしますか。

 

 

生きる価値

テーマ:

子なし 専業主婦

で検索すると

生きる価値なし

と書かれていた。

ですよね~

仕事探さなきゃと思うんだけど・・・

理由で固めて仕事したくないように捉えられる今日この頃。

したいんだけどね・・・

条件の合う仕事って本当なかなかないなー

 

毎日気楽でいいねって思われるのも当然だ。

子育てしてるひとは偉い

自分の時間をもてあそんでいる私は人間のクズだなとおもうね。

ああゆう言葉を読むと。

甘えすぎというか。本当もっと主婦らしいことしなきゃっておもうんだけどね。

せめて毎日部屋はきれいにするように心がけよう。

 

最近初対面の人に言われるのは

お子さんは?

で、いないと答えると

仕事は?

そうなりますよねw

諸事情をいろいろ話すのも面倒だから

本気で仕事探さなきゃって思うんだけど

ううううう

ないwやっぱ遠方まで出稼ぎにいくしかないのか・・・

 

 

とりあえず息抜きに今日も図書館に行こう

毎日が息抜きじゃねーか

っていう言葉は聞き飽きたのでやめてw

悔やむ時は振り返る時

テーマ:
昨日怖い話と怖いDVDをみすぎたせいなのか、夜うなされてたらしい。たしかに、唸ってたかも。

昨日mixiのメッセージを読み返してた。
すごい懐かしいメッセージがどんどん出てきて笑った。誰だよお前っていう人もいたんだけど、その人と結構メッセージやりとりしてた笑 未だに思い出せない笑 そしてその人にブロックされてた笑 私なにしでかした笑

1番のほほんとしたのは高校のときに付き合ってた人と別れた後にやりとりしていたメッセージ。
しゃんか

ローソン

とりあえずローソン

のやり取りにワロタ笑

もう2度と会うことも話すこともメッセージのやりとりもないからこそ、少し後悔。
もっといい終わり方してたら、もっといい友達になれてたのかなとおもった。
けど、
んなわけねーねかよ
って言われそうなので、そうでもないんだなと思うことにしとく。



前に進んでる時は過去のことなんて振り返る時間もないんだけど、時間持て余して停滞して前なんて見れないときはどうしてこう過去ばかりみて、タラレバいっちゃうんだろうか。

いまの生活に不満はないけど、何をしたいんだろうと思うことがこの1週間ずっとあって、ずーんとなってた。

今日は埼玉帰れるからそれだけが何よりの救い。
今の部屋暗くて本当気滅入る。
やはり陽当たりいい部屋にしとけばよかった、、、
こんど引越すときは陽当たりのいい場所!


連絡取りたい
と思うとき
だいたい取れないことが多いのは
自分の選択ミス。
なんで消しちゃったんだろう