昨日は友達の結婚式であんした。
本当に、毎回出る度に思うけど結婚式っていいもんだなあ。
と思いまする。
今回の結婚式披露宴の両親への手紙は、今まで出席した結婚式の中で一番泣いたわ、、うち帰っても思い出して泣いた。
はー
綺麗だった。本当素敵だった!


でもやっぱり私は毎回結婚式したくない派だ笑
するけどね!しますけどね!でもしたくないが本音や笑

私もあんな風にドレスの似合う花嫁になりたいわ。。。


そして、素敵な結婚式で盛り上がった私だけど、午前中は死亡してた。
まさかの、この日に、年に数回くる三角ゾーンの激痛がきた!
冷や汗かいて、悪寒して、嘔吐して、便座座っとる間脚のガクガクとまらんくなる現象。
毎回これや。
謎。

しかも最近回数が増えつつある、、、
で、ほぼの確率で生理日になる。

やから、今回も激痛きたとき、
「あ、生理くる。。ナプさんない!」と瞬時に判断し、這いつくばりながら母に買ってきてと懇願し、這いつくばりながら薬を飲み、あとは痛みがおさまるのをひたすら耐えるだけ。
大体1時間程度で痛み消えるから、本当、結婚式午後からで助かった、、、
しかも今回は運良く30分くらいで激痛治ったから尚助かった。

でも髪はセットできんだ笑

ただ寒さがとまらんくて、フリースからのワンピースは死ぬかと思った笑
行きの車の中も白湯を飲み、披露宴でも白湯を頼むという笑
白湯命!

基礎体温をつけ始めたし、仕事が落ち着いたら産婦人科いこ!
あー別に子どもほしいとか今のところまだないから、私は別にいいけど、彼と両親のこと考えたら、はやく子宮健康になりたいわ。
まあ成るように成るし、ならんときはならんからそれも何か意味あるとしてなんとかなる!笑

{E9EDD4CA-7DC8-4B74-9FB5-D08E83F8D543:01}

干したばかりの座布団の上で幸せそう。
一緒に寝たい


あー下痢と生理痛でお腹ちょっこし痛い

はやく寝よ

シルバーウィークは部屋の整理と心の整理頑張ろう