コーヒー飲み過ぎて眠れなくて、目を瞑っても眠れなくて、
ふと目を開けると部屋に貼ってある夜光シールがきれいで、また目がさめる。

そしてふと思う。

この部屋で眠れるのもあと少し。

今日友達とDVD作りしながら、楽しくて楽しくて、時間が経つのがはやかった。だからこそふと思う。もうこの時間は2度と来ないんだなと。

まだ住民票が届いてないから手続きできなくて身の回りはまだそのまま。会社でも旧姓制度使用してるから、益々結婚の実感がない。

遠距離やし、自分が嫁に行くなんてもっともっと実感がないのに、時間だけが刻々と過ぎていく。
大切な人たちに今会っとかないと!
と思う分、寂しい。

これが最後ではないけれど、
益々会う機会が減ると思うと寂しい。


でも、不安はまだ拭いきれないから、一緒に住んでることが想像できん笑


新幹線という便利なものができても、
やはり時間と費用はかかるわけで。

DVD作りながら自分のことのように泣いてしまったぜ。
友達の結婚式楽しみだな!
みんなの笑顔がたくさんみれる残りの3ヶ月でありますように。

おやすみなさい。

{790C6464-22DC-46CD-8ECC-D2E795FB3918:01}

{9D44F25B-495E-4255-8959-49D9235B92FE:01}

{CE089424-DE25-4B57-B60F-024BB514B04D:01}