こんにちは花


今朝は、息子の歯医者さん定期検診歯歩く

午後からは、私のヘアサロンハサミクシですダッシュ





前回は、バッチリ良い子にお口を開けられたのですが、今回は撃沈爆笑

虫歯チェックと、フッ素だけ塗ってもらいました笑い

そんな日もあるよね、ってことで昇天




後で聞いたら、診察室?処置室?が怖かったんだってガーン泣き笑い


もう、この歯医者さん行くの5回めですけど!!真顔


まぁ、仕方ない!そんな日もある!!と私の気持ちを切り替える爆笑




さてさて、今日は久しぶりの私の1人外出dayなのでリフレッシュしてきますハート


気分が沈み気味なので、

全く関係ないことをして、

何も考えない!!笑




髪の毛を綺麗にしてもらって、




これ、気になってるので実物見てきますハート