5月の家計簿まとめましたニコニコ


ほんと、メタボです泣き笑い

 



​5月家計簿






端数めんどくさくて、

大まかに入れてる項目もあります魂が抜ける


 

予算450,000円に対して、

結果は、483,490でした!

 

△3.3万円くらい泣き笑い

 

  • 保育園は、2ヶ月分
  • 食費は相変わらずその他も相変わらず凝視

 


特別費内訳

特別費は、20万円オーバーひらめきもやもや

まぁ、必要経費よね魂が抜ける





交際費は、母の日💐

最近は、百貨店のオンラインサイトで買ってる!

間違いないかな〜とニコニコ



ゴールデンウィークもあったしね!




空気清浄機、追加で購入!

こんな感じのやつ↓


夫の髭剃りも買い替え!




収入が70万円あったので、
なんとか赤字ではなかった爆笑


 

 

慎ましく生活するを目標に頑張るぞ!真顔

 

ちょっと、今月も買いすぎかもしれないけれど、

後悔はしていない真顔